Categories: NTRコミック

とりこじかけ

短編集となっております。その中でも本誌の【あべこべBitch!】という作品が短編集の中ではトップクラスな作品でした(^^♪

NTRというよりはスワップ作品ですが、画力もめちゃくちゃ高くとても良かったです!

 

本ブログでは基本的には長編ものばかり紹介していますが、名作と判断したものは短編でも紹介していこうと思っています(^^)/

短編好きの方はもちろん、長編が好きな人でもこの話は楽しめるのではないかと思っています!

 

 

【あべこべBitch!】のあらすじはよくある話にはなりますが、エロトークからの流れでスワップ展開になるというお話です。

メインヒロインはギャルっぽい見た目で純情タイプ。

友達の彼女はゆるふわ系のビッチで、流されるままメインヒロインとのスワップ絡みがとても良かったです!

 

他にもいろいろな作品が1冊となっているので、買って後悔しない!っていう1冊です(^^♪

ntr-susume

Share
Published by
ntr-susume

Recent Posts

ラレフレ

筆者的には椋蔵先生の作品の中で…

11か月 ago

ヒナミックス

NTR好きならだいたい知ってる…

11か月 ago

隠し部屋

現在19巻まで出ている長編もの…

11か月 ago

ギルティサークル

まさか一般誌?からこのクオリテ…

11か月 ago

愛情交姦

愛情交姦というコミックの中の全…

2年 ago

変態清楚Mカノジョ

本誌の中の「レイテントカップル…

2年 ago

当サイトではCookieによる情報収集を行っています。 Cookieによる情報収集を好まれない場合、ユーザーご自身でブラウザで受け入れを拒否するよう設定することも可能です。ただし、この設定により一部のコンテンツが正しく機能しない場合、またサービスが受けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。